私がもらったプレゼント

私、いつもはプレゼント提案系(?)のブログを書いています。

で、この前、プレゼントをもらったんです。マドレーヌやパウンドケーキの詰め合わせみたいなやつでした。めっちゃうれしいんです。非常に。

私、唯一、苦手なお菓子がマドレーヌとかパウンドケーキみたいな感じのお菓子なんです。

私のために選んでくれたことに大きな喜びを感じましたが、中に入っているものは一つも食べることができませんんでした。(家族にあげました)

こんな感じのことがあるたびに私が人様に渡すプレゼントは大丈夫か心配してしまいます。でも、私は、人様が私に「プレゼントをあげよう」と思ってくれているだけで嬉しいので、大丈夫だろうと結論付けてしまいます。

皆さんはそういう経験ありますか?

落ちのない文章ですみません!

読んでくださってありがとうございます。