オススメのドラマ(家庭教師のトラコ)

私、最近「家庭教師のトラコ」というドラマをみました。

 

その名の通り家庭教師をしているトラコさんの話なんですけど、

 

なんというか、トラコさんが非常にくせ者で何をするか、何が起こるか分からなくてわくわくします。

 

はっとさせられることもあり、今の世の中について考えさせられる場面もありました。

 

とても癖になるドラマです。

 

今、TVerで6話から10話まで無料配信中です。マジでおすすめのドラマなので時間があれば見てみてください。

Huluでは全話配信中です。(1話から見た方が絶対面白いです)

 

 

 

 

ここから少し、ネタバレ含みます

 

 

 

 

家庭教師のトラコは、どんな志望校も合格率100%のうえ、授業料は親が決めるというのです。

 

合格率100%の家庭教師、トラコに子供の家庭教師をしてもらおうと面接に来た親に階段を往復させるなど、くせ者っぷりがすごいです。

 

家庭教師としてつくことになった三人の子供がいるのですが、人によってキャラを変えて教えるのです。もう全然別人です。

 

トラコには独自のルールが3つあり、

 

1.教育方針には口を出さない

 

2.授業中は部屋を覗かない

 

3.授業の日は泊めさせてもらう です。

 

 

 

 

この時点でわくわくします。 

 

良かったら見てみてくださいね!