オススメのドラマ(探偵が早すぎる)

「探偵が早すぎる」っていうドラマ知ってますか?

 シーズン1とシーズン2があります。

 

最近、見たんですけど、面白すぎて一日でシーズン1を全て見てしまいました。

一人で声をだして笑いながら見ていました。

妹達にも勧めたんです。そしたら、爆笑しながら見ていました。

 

探偵の千曲川滝藤賢一)と一華(広瀬アリス)と橋田さん(水野美紀)が主な登場人物です。

 

5兆円もの遺産が一華に入ることに納得していない親族が、一華を殺害しようと奮闘する。それを、千曲川が未然に防ぎ、一華を守るというドラマです。

 

私、探偵ものが好きなので見始めたのですが、これが非常に面白いんです。

千曲川と一華のかけあいが最高です。コメディー目的で見ても満足なぐらいです。

天才的に面白いです。

 

広瀬アリスさんがはまり役過ぎて違和感がないです。

 

この二人のかけあいだけじゃなくて、一華と橋田さんのも最高です。

三人のかけあいはもっと最高です。

 

今、TVerで一部配信中です。時間に余裕のある方は見てみてください!